中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

不老園打ち合わせ第4回〜新ドリンクメニュー広告用写真撮影

12月15日(木)、不老園正光様と第4回目の打ち合わせをさせていただきました。
今回はカフェメニューとして、先日完成した「和三盆の柚子紅茶」と「つぶあんミルク」の広告用の写真撮影を行いました。


完成した2種類のドリンクメニューは寒い冬に飲みたくなるホットでのご提供となります。
不老園正光様が素敵なマグカップなどを用意して下さり、味も見た目も和菓子にぴったりに仕上がりました。
今日、撮影した写真を使用して店舗で使用するメニューと広告を作成していきます。
「和三盆の柚子紅茶」と「つぶあんミルク」の販売は来年1月中旬を予定しています。ぜひ美味しい和菓子と一緒にお試し下さい。
そして、来年1月28日に東別院で開催される「東別院てづくり朝市」に不老園正光様がご出店されます。私たち中村ゼミもお手伝いさせていただきます。
朝市限定商品もありますのでこちらもチェックしてみて下さい。
最後になりましたが、不老園正光の林様、本日はお忙しい中、貴重な時間を作っていただきありがとうございました。

20期(2年)伊藤朱里