中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンエース原駅前店第1回打合せ

4月25日(木)、今日は生鮮ひろばサンエース原駅前店さんと、第1回目の打ち合わせを行いました。 まず自己紹介から始め、SWOT分析、客層などについて店長さんとお話をした後に、私たちの企画案についての発表を行いました。私たちのチームの企画としては、イベ…

おしゃべりカフェ”こるく”報告会&打ち上げ

4月16日(火)、この日私たちは、2月8日(金)〜23日(土)の期間に経営した、「おしゃべりカフェ”こるく”」の報告会と打ち上げを、テナントを貸してくださった経営者の森さんをお招きして実施しました。 報告会では、カフェ運営のよかった点、反省点、得ら…

2013年サンエースプロジェクト始動!

4月12日(金)、昨年に引き続き、生鮮ひろばサンエースさんと中村ゼミによるサンエースプロジェクトが始動しました。 小杉社長との初めてのお打ち合わせを中京大学にて行いました。 ゼミ生が今回プロジェクトを実施する、原駅前店・春岡店を見学した上で、そ…

学生おしゃべりカフェ”こるく”ご来店ありがとうございました!

2013年2月8日(金)〜2月23日(土)の期間中、中村ゼミ企画・運営の「学生おしゃべりカフェ”こるく”」にお越しいただき、誠にありがとうございました!約1か月間という短い期間でしたが、カフェ経営の苦労と喜び、沢山の人たちとの出会いなど、貴重な経験を…