中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運動不足にバドミントンで

最近運動不足だよね、ということで、ゼミの飲み会の前に体育館でバドミントン。

ゼミ生カップル2組目

ゼミ7期生の梶原君と佐藤さんが結婚式を挙げました。 ゼミ生同士のカップルとしては2組目です(ちなみに1組目は3期生の石神君と北岡さんでした)。 お幸せに。明るい家庭を築いてください。

1年生会

新ゼミ生に決まった1年生が11月10日昼休みの初顔合わせに続き、1年生会(夕食会)を開催しました。 大学近くの喫茶店を貸し切り、楽しい時間を過ごしました。もちろん、ノンアルコールです。

異業種交流研修会

異業種交流研修会に参加しました。 社会人の方々によるプレゼンテーションを聞く機会を得ましたが、その堂々とした立ち振舞いに圧倒され、「学生と社会人の違い」を肌で感じとることができました。 質疑応答で活発に意見を交わす姿や、わずかな合間の時間で…

学会受付のアルバイトを体験しました

経営情報学会2010年度秋季全国研究発表大会↓の受付を体験して... http://www.jasmin.jp/activity/zenkoku_taikai/2010_fall/index.html私たちは11月6日7日と経営情報学会全国大会の受付をお手伝いしました。とても緊張しましたが、先生方の助けもあり…