中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

合同BBQ&ボウリング

6月30日に情報理工の鈴木ゼミと愛知牧場でBBQしました!! いやぁーそれにしても熱かった!! トークがまさにカオス!! カオスなBBQでしたが、素晴らしいお話を聞くことも出来ました。 鈴木ゼミの鈴木先生のお話なのですが、 学生はもっと自由にや…

合同飲み会

今日は柳田先輩が企画してくださった、2年から4年までが集まっての合同飲み会でした(*^^*)。 中村先生も来てくださり、32人という大人数での賑やかな会になりました! 実習を終えたばかりの先輩は、ビール解禁!と言いすごい早さで飲んでいました(笑)。 …

赤からで飲み会

14期生で飲み会でした。 場所は大学の近くの赤からでした。 みんなでおいしいご飯を食べておいしいお酒飲んで、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。 会が進んでいくと本音をポロリと出したり、ボケをその場の人にフったり……、とここには書ききれな…

4年生BBQ

今日は先生のご自宅でBBQをやりました!まだまだ就職活動を続けているメンバーも多い中、 急に企画したにもかかわらず9人のメンバーが集まりました。昼ごろ最寄り駅に集合し買い出しに♪ 買い過ぎかな?と思うくらいお肉や野菜を買い先生のご自宅へ…素敵な奥…

ドラプロ、スタート!

今年もまた、総合政策学部の坂田先生率いる坂田ゼミと中村ゼミが合同で行う、ドラゴンズプロジェクトが始まりました。 今回は、『ドラゴンズプロジェクト3rd』と称して、野球観戦をしない、特に若い女性に注目した集客プランを考えていきます。 今回の集まり…

ボウリング大会

今日は四年生の柳田先輩に企画して頂いたボーリング大会に参加させて頂きました!会場は本山ボウル!四年生から二年生までが集まって何か行事をすること自体があまり多く無いと感じていたので、こういった機会を設けて頂けたのは僕達にとって非常に嬉しいこ…