中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ボウリング大会

今日は四年生の柳田先輩に企画して頂いたボーリング大会に参加させて頂きました!

会場は本山ボウル

四年生から二年生までが集まって何か行事をすること自体があまり多く無いと感じていたので、こういった機会を設けて頂けたのは僕達にとって非常に嬉しいことでした。

さて、メインであるボーリングの内容はというと四年生の先輩が華麗にストライクを出したり、三年生の先輩が見事なスペアを出したり、二年男子が本気過ぎたり…。

あ、個人的には調子が悪かったと、ここで言い訳させてください!

ただ、何よりもボーリングがお似合いだったのは紛れもなく中村先生であったと思います。投球フォームから若さが溢れていました。

そういった先生の姿のおかげで僕達も負けないように楽しむことが出来ました。

そして、ボーリング終了後には三本の巨大ピンが出現!
中村先生の一投でスペアとなりました。(ピン役の四年生ゼミ長、三年生ゼミ長、そして二年代表のお三方、お疲れ様でした!)

その後は参加者数人でご飯を食べに行き、先生や先輩方からゼミ活動の話や、彼女の選び方(?)など様々な話を聞かせて頂き、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

最後にもう一度、素敵な機会を与えて頂いた先輩に感謝したいと思います。ありがとうございました!

今後は自分達も先輩を見習ってイベントを企画したり、中心となって積極的にこのような機会を増やしていけるよう努めていきます!

次回はもっと色んな方々と交流を深めていきたいです。


中村ゼミ二年(15期) 山口雄也