中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

赤からで飲み会

14期生で飲み会でした。

場所は大学の近くの赤からでした。

みんなでおいしいご飯を食べておいしいお酒飲んで、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。


会が進んでいくと本音をポロリと出したり、ボケをその場の人にフったり……、とここには書ききれないほどみんなの意外な一面を見ることができました。

僕自身すごい楽しかったです。勉強も大切ですが、やっぱりこういう人とのつながりも大切なのだと改めて実感できました。

こういった機会を考えてくれたゼミ長、そして集まったみんなと中村先生に感謝です。

ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします。

14期 林隆広