中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ドラプロ、スタート!

今年もまた、総合政策学部の坂田先生率いる坂田ゼミと中村ゼミが合同で行う、ドラゴンズプロジェクトが始まりました。

今回は、『ドラゴンズプロジェクト3rd』と称して、野球観戦をしない、特に若い女性に注目した集客プランを考えていきます。

今回の集まりでは、各グループが発表・質疑応答をしました。
初回の集まりに引き続き、ピリピリムードの教室。
他のグループの発表や、坂田先生、中村先生のお言葉に圧倒され、私たちは毎回多くの課題を与えられている気がします。

まだまだ、発表以外の部分でも改善点がたくさん!



…と反省した後、
村さ来にて懇親会が行われました(^^)

中村ゼミ生は、坂田先生と坂田ゼミ生のやりとりのあまりの速さにあ然(笑)
そして、発表からは分からない、1人1人のキャラクターの濃さ!
坂田ゼミは先生と生徒の距離がとても近いように感じました。

中村ゼミ生も、キャラクターを確立させていきましょう!
これも課題の1つですよ( ^o^)ノ

そんな、驚きとムチャぶりでいっぱいの楽しい懇親会でした☆

中村ゼミのドラプロメンバーはみんな毎回頭を抱えて唸っていますが、坂田ゼミの方々はどうなんでしょうね?(笑)
懇親会でも坂田ゼミの方たちから色々なお話をそれぞれ聞けたと思いますが、そのあたりも、これからゼミ同士の交流を通して聞き出していきたいところですね。

15期生 岡野葵