中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緑のパン工場 an-Jとの第4回打ち合わせ

4月28日(木)に、緑のパン工場 an-J(アンジェイ)様との第4回目の打ち合わせを行いました。今回私たちはパンに合いそうな生協の商品を提案させていただきました。 学内販売は生協前で行うため、生協の商品をパンに挟むというアイデアを提示して販売してみては…

大須プロジェクト店頭アンケート

4月24日(日)、大須万松寺通店にて、最終店頭アンケート調査を行いました。 このアンケート調査は、今月の第一土曜日、毎週日曜日に実施させていただきました。 目的は、性別・年齢別のお客様の行動パターンを知り、データを収集することです。 大須納屋橋饅…

商店街活性化プロジェクト打ち合わせ

4月11日(月)、愛知県庁西庁舎にて、愛知県産業労働部商業流通課の方々と打ち合わせを行ないました。今回の打ち合わせでは弁天通商店街活性化プロジェクトの活動報告と、新規商店街プロジェクトの話し合いをしました。 話し合い中で弁天通商店街活性化プロ…

緑のパン工場an-J様との第3回打ち合わせ

4月7日(木)に「緑のパン工場an-J(アンジェイ)」様と第3回目の打ち合わせを行いました。パンと合う組み合わせの具材や、体にいいと思う食べ物についてのアンケート調査を行い、それを元にもう一度案を考え直し、提案させていただきましきた。その中でも夏…

大須プロジェクト打ち合わせ

4月4日(月)、大須納屋橋饅頭万松庵様にて第4回目の打ち合わせを行いました。前回の打ち合わせで中島さんに「テーマ」の重要性についてアドバイスを頂いたので、アドバイスを元にゼミ生が考えてきたいくつかのテーマを提案させていただきました。加えて、4月2…