中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

大須プロジェクト打ち合わせ

4月4日(月)、大須納屋橋饅頭万松庵様にて第4回目の打ち合わせを行いました。

前回の打ち合わせで中島さんに「テーマ」の重要性についてアドバイスを頂いたので、アドバイスを元にゼミ生が考えてきたいくつかのテーマを提案させていただきました。加えて、4月2日と3日に行った店頭アンケートの結果もお話させていただきました。

中島さんとの話し合いの結果、テーマがかなり絞られ、先が見えてきたように感じます。

テーマを確定し、和菓子開発に向けプロジェクトを本格的に始動していきたいです。

最後になりましたが、大須納屋橋饅頭万松庵中島様、お忙しい中貴重な時間を頂きありがとうございました。

20期(2年)伊藤あやの