中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ノリタケの森販売最終打ち合わせ

9月17日(木)、ノリタケの森様と最終打ち合わせを行いました。

今回の打ち合わせでは販売個数の確認や、当日の流れ、スタッフの人数など細かいことを決定していきました。
徐々に決まっていくにつれ、販売する実感がわいていき、気持ちもすごく高まってきました。
ノリタケの森様との最終打ち合わせを終えた今、振り返ると長いようであっという間であったと感じます。会議を積み重ね、ノリタケの森様とコラボができ嬉しく思います。

この場をお借りして、宣伝したいと思います!
10/10日(土)、11日(日)、12日(月・祝) ノリタケの森にて、納屋橋饅頭万松庵様と私たち中村ゼミ生が商品開発した“パンプきんとん”を販売します!
販売だけでなく、ノリタケの洋風な食器と和菓子をコラボした展示も行っています!
期間中、パンプきんとんはスクエアカフェでもお召し上がりいただけます!
さらに、11日にはトークセッションもありますので、是非是非足をお運びくださいませ!

最後になりましたが、ノリタケの森様、納屋橋饅頭の中島様、お忙しい中貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。
販売当日もよろしくお願い致します。

19期(2年)長瀬なの伽