中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンエース店長会議

2月26日金曜日にスーパーサンエース様の店長会議に参加させて頂きました。 私たちが参加させて頂くのは今回で8回目でした。 今回は3月1日から始まる、私たちが提案し、新規のカード会員増加を目的とした福引大会について会議までに決定したことの報告を主に…

アンジェイプロジェクトスタート

2月24日(水)に、緑のパン工場 an-J(アンジェイ)様と第1回目の打ち合わせを行いました。 このプロジェクトは、一昨年、昨年に引き続き、3年目の共同開発となります。 今回の打ち合わせでは、夏に向けた商品について提案しました。 しかし、夏の販売となると様…

大須プロジェクトスタート

2月19日(金)、納屋橋饅頭万松庵様の本店にて第1回目の打ち合わせを行いました。 このプロジェクトは、昨年のパンプきんとんとハロういろうの開発に引き続き、2年目となります。今回は納屋橋饅頭万松庵様の新たな定番商品をテーマに、持ち帰りと食べ歩きので…

アプリプロジェクト第2弾スタート

2月1日(月)に、アプリプロジェクト第2弾の1回目の会議を行いました。今回のアプリプロジェクトのメンバーは、新3年生が3人、新2年生が3人の計6人での活動となります。 アプリプロジェクト第1弾の際にもご協力頂いた、(株)グローディングの武藤 樹一郎様とS…