中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県庁打ち合わせ

6月27日(月)、愛知県庁西庁舎にて、愛知県産業労働部商業流通課の方々と、2度目の打ち合わせを行いました。 今回の打ち合わせでは、以前の打ち合わせの際にお話をいただいた、新規の商店街活性化プロジェクトについての最初の話し合いを行いました。 話し…

緑のパン工場an-J様との第6回打ち合わせ

6月21(火)、緑のパン工場an-J様と第6回打ち合わせを行いました。 今回私たちは、発売するパンの決定のための試作会をさせていただきました。 粉から配合し、パン生地になっていく過程など、普段見ることのできないものをまじかに体験させていただきました。 …

天王祭、弁天フェア開催

6月9日(木)、10日(金)、弁天通商店街で行われた天王祭にて、商店街の一角をお借りし弁天フェアという物産展を開催しました。 2015年2月から始まった弁天通商店街プロジェクトを通し、天王祭にも行くし商店街の存在は知っているが、商店街で買い物をした…

大須プロジェクト第5回打ち合わせ

6月1日(水)、大須納屋橋饅頭万松庵様にて、第5回打ち合わせを行いました。 今回は、アンケート調査結果を報告し新商品提案企画について話し合いました。 大須納屋橋饅頭万松庵様に来店されるお客様の購入傾向やご意見、ご要望を聞くことを目的にアンケ…