中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

愛知県庁打ち合わせ

6月27日(月)、愛知県庁西庁舎にて、愛知県産業労働部商業流通課の方々と、2度目の打ち合わせを行いました。
今回の打ち合わせでは、以前の打ち合わせの際にお話をいただいた、新規の商店街活性化プロジェクトについての最初の話し合いを行いました。
話し合いの中で、県庁の方々から学生の力を必要としている商店街をいくつか紹介していただきました。また、ただイベントをするのではなく、商品開発に携わりたいとこちら側からの提案もさせていただきました。

これから私たちとの商学連携にご協力いただける商店街を通じて、商店街活性化に繋げられるような活動を進めていきたいと考えております。

20期(2年)三浦聖也