中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

大須プロジェクト第5回打ち合わせ

6月1日(水)、大須納屋橋饅頭万松庵様にて、第5回打ち合わせを行いました。
今回は、アンケート調査結果を報告し新商品提案企画について話し合いました。
大須納屋橋饅頭万松庵様に来店されるお客様の購入傾向やご意見、ご要望を聞くことを目的にアンケート調査を行い、結果を報告しました。

 次に新商品提案企画について話合いました。私たちは4つのテーマとそれぞれのテーマに基づいた商品のイメージを提案しました。しかし、テーマが広く、様々な商品があるため決めるのはかなり大変だという中島様の意見を頂きました。
そこで、新たな商品開発のためにもう一度テーマを絞り、できるだけ既存の納屋橋饅頭の商品とは異なる、全く新しい商品を考え、案を提出したほうがいいということになりました。
今後の打ち合わせとしては、テーマを決め、また使う材料の理由を提案することも必要です。
 最後になりますが、大須納屋橋饅頭万松庵中島様、お忙しいところ、お時間を頂きありがとうございました。

20期(2年)レーティトゥイリン