中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンキャンパス1日目7/16

7月16日(土)、中京大学オープンキャンパス1日目が行われました。私たち中村ゼミは、経営学部の代表として学生プレゼンテーションをさせていただきました。 教室は、高校生と保護者の皆様で満席となり、この日のために練習を重ねてきたものの、これほど多く…

オープンキャンパス7/17日

7月17日(日)、中京大学にてオープンキャンパス2日目が行われました。私たち中村ゼミは、経営学部の代表として学生プレゼンテーションをさせて頂きました。 教室は高校生、保護者の皆様で満席で、こんなにたくさんの人の前で発表するのは初めてだったのでと…

an-J×中村ゼミ コラボパン販売〜オープンキャンパスでの販売〜

7/16(土)に、中京大学のオープンキャンパスがありました。そこで、経営学部の模擬講義(学生によるプレゼンテーション)の中で紹介し、お昼前の11時頃から0号館2階イタリアントマト横にて、一昨日の木曜日に販売したものと同じコラボパンの販売をしました。 …

an-J×中村ゼミ コラボパン販売〜生協にて〜

7/14(木)、中京大学名古屋キャンパス3号館G階プラザヴィー(生協前)にて、緑のパン工場an-Jとのコラボパンを販売しました! 販売したのは惣菜パンとデザートパンの2種類です。 惣菜パンはトマトの生地にバジルソースをかけて、チョリソー、チーズ、玉ねぎを…