中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

八事パンフレット打ち合わせ

6月18日(木)12時30分、八事商店街の理事長さんとのミーティングをしました。 今回から八事商店街のグループ以外のゼミ生を新しく加え、中村ゼミ3年全体が八事商店街の冊子制作に携わることになりました。 前回の冊子の案は来街者をターゲットに冊子を作っ…

デコレ第2回目打ち合わせ3年生

6月15日(月)、愛知銀行様のご紹介で生活雑貨を製造しているデコレ様と2回目の打ち合わせを行いました。 私たちの考えた商品アイデアについて、良かった点や、改善点等のご指摘をいただきました。デザイン性や音に着目した商品などについて、新鮮なアイデア…

デコレ第2回目打ち合わせ

6月15日月曜日、生活雑貨を製造しているデコレさんと第2回目の商品開発の打ち合わせをしました。 今回は、前回に引き続き、私たちの考えた商品アイデアについて、良かった点や、改善点等のご指摘をいただきました。 課題に添った商品のアイデアが出せていて…

ホンダカーズ東海さんとのZoomオンラインミーティング1回目

6月9日火曜日、株式会社ホンダカーズ東海さんと2年生、3年生合同でZoomを使ってオンラインで打ち合わせを行いました。今回のテーマは、「未来の自動車ディーラーを考える」です。 打ち合わせの数日前に、ホンダカーズ東海さんからのアンケートに回答をしまし…