中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

緑のパン工場an-J様との第3回打ち合わせ

4月7日(木)に「緑のパン工場an-J(アンジェイ)」様と第3回目の打ち合わせを行いました。

パンと合う組み合わせの具材や、体にいいと思う食べ物についてのアンケート調査を行い、それを元にもう一度案を考え直し、提案させていただきましきた。

その中でも夏っぽく、あっさり食べられそうな梅や、しそ、ゆずなどに絞られてきました。
また、私たちが作ったパンに生協で販売している商品をはさむというアイデアも出ました。そのために、次回までに、生協にはどんなものが売っているのか、何がパンに合いそうなのかを調査することが目標です。

今回の打ち合わせにより、どんなパンを作っていくのか、少し見えてきたように感じました。
自分たちが案を出して、それが商品化されるというのはとてもわくわくするなと思いました。

最後になりましたが、お忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

20期(2年)荒尾和佳