中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

緑のパン工場 an-Jとの第4回打ち合わせ

4月28日(木)に、緑のパン工場 an-J(アンジェイ)様との第4回目の打ち合わせを行いました。

今回私たちはパンに合いそうな生協の商品を提案させていただきました。
学内販売は生協前で行うため、生協の商品をパンに挟むというアイデアを提示して販売してみてはどうかと、前回小島様がおっしゃっていたためです。

また、今回はパンの試作をいくつか試食させていただきました。
特に、トマト生地のパンがとてもおいしかったです。柔らかく、しっとりしていてトマトの味がする生地でした。

小島様から、パンの売り方や利益の出し方などのお話を伺い、大変勉強になりました。

今後の課題としては、試作していただいたパンを具材なしで売るのか、具材を入れて売るのか、具材を入れるならどんなものが合うのか、を提案することです。
生協の商品を挟むアイデアを提示するかどうかについても考えていきたいと思います。

今回もお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

20期(2年) 村上瑠菜