中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

合同BBQ&ボウリング

6月30日に情報理工の鈴木ゼミと愛知牧場でBBQしました!!

いやぁーそれにしても熱かった!!

トークがまさにカオス!!

カオスなBBQでしたが、素晴らしいお話を聞くことも出来ました。

鈴木ゼミの鈴木先生のお話なのですが、

学生はもっと自由にやりたいことをやるべき!

大学は学生の支援をする存在であるべき!

今の大学はただ学生を押さえ付けているだけだ!

だから学生はどんどん大学に要求するべきだ!


もちろん!私はこの鈴木先生の主張に対し全面的に同意ですね。

皆さんはどうですか?

リソースの足りない学生にとって、大学が支援してくれることはとても望ましい事だと思います。

僕ら経営学部生にとっては大学の支援が受けられればビジネスでも…という人が必ずいます。
そんな学生の可能性の芽に水と養分を与えてくれる大学があれば、

僕らは花開くことが出来るかも知れませんよね。

もちろん成長するかは自分次第ですけど(^0^)/


さぁ二次会です!!!

熱い熱いボーリングの時代がやって来ました!!!

おっとぉ!?

ぐっさんの手に何やら怪しいものが…!!

もうお分かりですね(^o^)

なんとぐっさんは、マイボール、マイシューズ、そしてマイリスタイ!?

三種の神器をフル装備して登場!!

ボーリングは意外と女性陣が上手で驚きました!

でもやっぱり、先生が上手い!そこはもう間違いないですね(^0^)/

また柳田先輩のおかげで写真撮影も出来ました!

K堂君のエロさ、ぐっさんのフル装備などなど、ゼミ生の新たな一面を垣間見ることが出来ましたw(゜o゜)w

なお今回私のペシペシに関しては自粛させていただきました(笑)


またゼミ間の交流会を開きたいですね。ただ今度は目的をハッキリさせて行いたいですね。

15期生 加藤将