中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

2013年サンエースプロジェクト始動!

4月12日(金)、昨年に引き続き、生鮮ひろばサンエースさんと中村ゼミによるサンエースプロジェクトが始動しました。
小杉社長との初めてのお打ち合わせを中京大学にて行いました。
ゼミ生が今回プロジェクトを実施する、原駅前店・春岡店を見学した上で、それぞれの店舗で気づいたことをもとに企画を発表しました。
企画発表の後、小杉社長・中村先生のご意見を伺い、まだまだ現状分析が甘いなと感じました。また、企画案に対しての根拠をより明確にすると良いとの小杉社長のアドバイスをいただきました。ありがとうございます!

今回の打ち合わせでは、2つのグループに分かれ、原駅前店・春岡店の調査を再度行うことが決定しました。企画案を改めて考える必要がありそうです。
私たち17期にとって、企画案を発表することは初めてだったので、とても緊張しました。また先輩方の発表は、分かりやすく、学ぶべきことが多くありました。
まだまだ未熟な私たちですが、サンエースプロジェクト、全力で頑張りますのでよろしくお願いします!

17期(2年) 中原穂奈美