中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

経営学アプリ打ち合わせ

12月14日(水)、経営学アプリの作成に協力していただいているグローディングの武藤様と初めての顔合わせと食事会がありました。
今までメールやSkypeでのやり取りを中心に連絡をとっていましたが、今回はわざわざ名古屋までお越し頂き、会議を行いました。
直接お話しするのが初めてで、とても緊張しましたが、武藤様ご自身のお話やグローディングで行なっているプロジェクトのお話など、とても興味深い内容の話をたくさん聞くことができ、充実した時間を過ごすことができました。

経営学アプリについては、主に今後のプロモーションやリリースについて話しました。そこでは、今まで知らなかった資金面でのリアルな話も出て、自分たちがどれだけ大きなことに武藤様をはじめとした方々に協力していただいているかというのを実感しました。
コンテンツはほぼ完成で、リリースももうすぐということでした。
どんどん形になることがすごく楽しみでとても嬉しいです。
リリース後のプロモーションも大変重要になるため、今後も頑張っていきたいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中、武藤様にはお時間を割いて頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

19期(3年)浅野真菜