中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

本間製パン第4回目打ち合わせ

10月26日(木)、本間製パン様、愛知信用金庫様、中部経済新聞様と第4回目の打ち合わせを行いました。

前回10月10日の打ち合わせで決まったPOPのデザインをもとに作成した3種類のPOPを見ていただきました。

作成したそれぞれのPOPに対して、指摘のコメントをいただきました。これから「あいちお菓子フェア」当日に向けて、指摘していただいた箇所を修正し、さらにイラストを入れるなど、完成度の高いPOPを作成していきたいです。

また、本日は最後の事前打ち合わせだったので、当日の役割、試食の仕方や販売の仕方、目標とする販売個数などの具体的なお話もしました。
目標の販売個数は110個と高く設定し、当日の呼び込みも力を入れて頑張りたいとさらに強く感じました!

そして、本日は中部経済新聞様からの取材も受けさせていただきました!

取材内容として、この「あいちお菓子フェア」の準備内容や、準備するうえで力を入れたことなどのお話をさせていただきました。
新聞の取材という貴重な体験をさせていただき、光栄でした。私たちの活動内容が新聞に載ることをとても楽しみにしています。

本間製パン様、愛知信用金庫様に次お会いするのは11月12日の「あいちお菓子フェア」当日になりますが、その日に向けての準備をより意識を高めて進めていきたいです。
最後になりましたが、お忙しい中、お時間を割いてお越しくださいました、本間製パン様、愛知信用金庫様、中部経済新聞様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

21期(2年) 中村栞奈

追記:2017年11月7日中部経済新聞4面に掲載されました。