中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

浅野商店第4回目打ち合わせ

10月16日(月)、浅野商店様と第4回目の打ち合わせを行いました。

今回は、私達が考えたパッケージのラベルデザイン案を見ていただきました。
案の発想は良くても、パッケージに施す工程が増えてしまったり、予算をオーバーしてしまったりするとのご指摘があり、実現出来ないものもありました。
しかし、文字やパッケージ自体の工夫などには興味を示していただき、今後のパッケージ制作に題材として取り入れていきたいと言っていただけたので良かったです。

また、お菓子フェア当日についても少しお話をさせていただいて、テーブルのレイアウトも任せていただけることになりました。
並んだ商品をどのように配置し、手に取ってもらえるようにするか、popのデザインはどうするか、などたくさん考えることが見つかったので一生懸命頑張りたいです。
打ち合わせが進むにつれて、自分たちでさらに良いものにしていきたいという意識も高まったので、次回も気を引き締めて取り組みたいです。

最後になりましたが、お忙しい中、お時間を割いていただきました浅野商店の皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

20期(3年)江島琴乃