中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

浅野商店第5回目打ち合わせ

10月30日(月)、浅野商店様と第5回目の打ち合わせを行いました。

今回は、私たちが考えたパッケージデザインを元にした最終サンプルを拝見させていただきました。
牛乳玉寒天は全7種、ちりめんじゃこあられは1種のパッケージとなりました。


自分たちが考えた商品やデザインが形となっていくのはとても感動し、同時にお菓子フェアに向けてより気の引き締まる思いです。

今後は、お菓子フェア当日の店頭に置くPOPやアンケート、売り方など細かい部分を考えていく方向です。手掛けた商品が売れるよう、メンバー全員で力を合わせて頑張りたいと思います。

最後になりましたが、お忙しい中、お時間を割いていただきました浅野商店の皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

20期(3年)伊藤あやの