中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

菓宗庵第3回打ち合わせ

11月8日(水)、菓宗庵様と第3回目の打ち合わせを行いました。
今回は、「あいちお菓子フェア」の当日メインである、バームクーヘンの販売方法についての詳細を決めました。
菓宗庵様の店舗で販売されているバームクーヘンを私たち学生が提案した案を元に、アレンジしていただきました。
当日は、バームクーヘンにチョコやホワイトチョコでコーティングし、お手軽に食べれるバームクーヘンとして販売します。
私たちは、この販売方法を考えるにあたって、「食べておいしい、見て楽しい」を目指して考えました。当日は1人でも多くのお客様に喜んでもらいたいです。
また今回は、作成したPOPのデザインを見ていただきました。

一部ご指摘をいただいたので、当日に一目ひかれるようなPOPにするため、配色やイラストを考え作成したいです。
本番まで、時間がすくなるにつれ、ますます意識が高まってきました。より気を引き締め当日を楽しみたいです。

最後になりましたが、お忙しい中、お時間をいただきました菓宗庵の皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

21期(2年)澤木美里