中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

冨田商店第3回目打ち合わせ

11月7日、本日は、冨田商店様との第3回目の打ち合わせを行いました。

前回の打ち合わせで提案したいくつかの案の中から、冨田様に決定して頂いた新商品についての詳細を決めました。

私たちが作成した簡単な試作品を元に、冨田様が新しく試作品を作成して下さることになり、それを元にまた学生たちでアイデアを出します。

今週日曜日(11/12)に、栄で開催されるお菓子フェアにも冨田商店様が出店されます。
その打ち合わせも兼ねており、愛知信用金庫様も打ち合わせにも参加して頂きました。

当日は冨田商店様のオリジナル商品を私たち学生が一緒にお手伝いさせて頂き販売します。
たくさんの店舗が出店されますので、もしお時間ありましたら足を運んでみて下さい。

最後になりますが、お忙しい中、お時間を割いていただいた冨田商店様、愛知信用金庫様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

20期(3年)伊藤朱里