中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

本間製パン第3回目打ち合わせ

5月21日(月)5限、中京大学にて本間製パン様と第3回目の打ち合わせを行いました。
今回の打ち合わせでは、前回の試食で分かった改善点を元に本間製パン様に改良品を作っていただき、その試食をしました。

私たちは打ち合わせへ向かう姿勢や進め方、試食の仕方など改善点を話し合った上で打ち合わせに臨みました。

試食では、形や味、見た目など細かい部分までじっくり見て味わいながらいただきました。


前回よりも良くなったという意見や形は良いけど味は前回の方が良い、など様々な意見が飛び交いました。

本間製パン様からもアドバイスをいただき、話し合いの結果、学生全員が納得する結論を出すことができました。

しかし、商品の価格の面で課題が残ってしまったので、今後また話し合いを進めて決めていきたいと思います。

6月19日の生協販売で完売できるよう、ポップ作りやSNSでの宣伝などにも力を入れていきます。

最後に、お忙しい中、足を運んでくださいました本間製パン様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

22期(2年)橋本奈津実