中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

エストネカフェ(est.ne cafe)第1回打ち合わせ

2013年11月12日(火)、エストネカフェにて第1回のプロジェクトの打ち合わせを行いました。
エストネカフェは、地下鉄東山公園駅1番出口のとなりにあるカフェで、「発酵」をコンセプトにしています。発酵食品は昔から世界各国にある身近なもので、発酵食品を通して、カフェを訪れた人に健康を提供しています。

発酵食品を通してもっと素敵な自分と出会うこと、カフェを通じて地域と出会っていくことというように、「出会い」をとても大切にしています。企業理念は「ストーリーをつなぐ、暮らしをつむぐ」です!
食材の1つ1つにも背景にストーリーがあり、それを感じることができるカフェだと思いました。

今回は初めての打ち合わせで、顔合わせということでしたが、今日の打ち合わせでお店の雰囲気を知ることが出来ました。また、カフェの情報もたくさんいただくことが出来ました。これをもとに、これから中村ゼミでエストネカフェを一緒に盛り上げていきたいし、このプロジェクトを通して成果をあげて少しでも力になれるようにしたいと思います。

長い期間お世話になると思いますが、エストネカフェの皆さんよろしくお願いします。

cafe & kitchen estne - エストネ
HP http://estnecafe.tumblr.com/

FB https://ja-jp.facebook.com/Le.cafe.est.ne

エストネカフェのFacebookにも掲載して頂きました。

17期生(2年) 安藤祐二