中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

エストネカフェ、コラボ新メニュー「てまり寿司」発売!

6月27日(金)、ついに中村ゼミがエストネカフェさんとコラボした期間限定新メニュー第一弾の『てまり寿司』が発売されました!

先日、さっそく私たちもてまり寿司をいただきにエストネカフェさんへ向かいました。

彩り鮮やかで、おいしくて、見た目も味もコンセプト通り、ワクワクするようなメニューとなり、本当に感動しています。
野菜が中心となっているため、ヘルシーで女性には特におすすめです!

昨年11月から始まったプロジェクトでしたが、実際こんなに時間を要するとは思っていませんでした。
現状分析から始まり、たくさんのメニュー提案させていただくなかで、やっとコンセプトが決まり、そのコンセプトに沿ったメニューの案だしを一から始めるなど…

提案を重ねる過程で、カフェの2階の本屋さんである「トムの庭」の月岡さんにブックトークをしていただいたり、フードコーディネーターの野田さんやエストネカフェの石川社長に毎回たくさんのフィードバックをいただいたりしました。

「人と人との出会いは発酵から」という石川さんの言葉のように、関わる人みんなで発酵しながら完成させたメニューとなりました。

多くの時間をかけて考えたことから、その分ゼミ生の思いも詰まっています!

「てまり寿司」は7月13日(日)までの期間限定販売です!
オーダーされたお客様には、ゼミ生特製の素敵なプレゼントもついてきますので、是非ご賞味にお越しください!

また、第二弾コラボメニューが終わるまで、たくさんの方とつながれるように、「絵本リレー」も同時開催しています。こちらもぜひぜひご参加お願いします!

中京大学HPに関連記事掲載
http://www.chukyo-u.ac.jp/achievement/news/2014/08/007572.html

17期(3年)倉家かな子