中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

エストネカフェ第11回打ち合わせ

2014年6月12日(木)、エストネカフェさんにて第11回打ち合わせを行いました。

今回は、前回提案した、ランチョンマットのデザイン案、メニューを注文していただいたお客様にお渡しする「しおり」、みんなでつなげる絵本リレー、販促のために配るビラ、食後にお渡しするアンケートなどを具体的な形にし、提案させていただきました。
一つひとつのデザインに意見をいただき、改良する必要がある点については次回までに改良し、良かった点についてはそこを伸ばしつつ、完成版に近づけることを、次回の打ち合わせまでに仕上げてくることになりました。

他に、メニュー販売期間中の関わり方として、私たちゼミ生が期間中のいずれかの土日に店頭に立たせていただくことになりました。
あくまでもゼミ生としてなので、コラボ企画の案内や、アンケートの話などを行っていく予定です。お客様や従業員の方とコミュニケーションを取れるいい機会なので、失礼のないように全力で取り組んでいきます。

ご来店されたお客様に、料理だけでなく、お店に入ってから帰るその時までワクワクできるような仕掛けを、エストネという空間で楽しんでいただけたらいいなと思っています。
お客様が楽しくなるようなワクワクする仕掛けを作っていくので、ぜひ楽しみにしていてください!!

前回よりも話がより具体的になり、発売日が近づいてきていることを実感しました。
次回は、すべてを完成させて打ち合わせに臨みたいと思います。

最後になりましたが、本日もお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

18期(2年)阿部明日香