中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ペット博3日目(7/17日)

ペット博3日目(7/16)の様子です!
天気が良く、とても暑い日でしたが、たくさんの方が来てくださいました!

うちわづくりでは、200枚用意したうちわが予定より早く無くなりそうだったので20枚追加しましたが、それでも終了時間を待たずになくなってしまうほど大盛況でした!!
作ったうちわを大事そうに持って帰ってもらえて嬉しかったです!

コサージュ作りも大人気でした!
参加してくださった方とコミュニケーションをとりながら一緒にコサージュを作ってとてもいい思い出ができました。参加してくださった方にとっても、いい思い出になっていたら嬉しいなと思います^ ^

輪投げも子供たちに人気で、壁に思い出作りもたくさんメッセージが集まりました。

短い準備期間でしたが、試行錯誤を重ねて頑張りました。参加してくださった方の楽しそうな姿や感想をみて頑張ってよかったなと思いました。
参加してくださった皆さんありがとうございました!!

27期(2年)渡邊美和