中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

JAL×名鉄観光 タイ旅行ツアー「七色の旅物語」発売中!!!

3/10のプレゼンテーションを経て商品化していただけることが決定したタイ3泊5日の旅行ツアー「七色の旅物語」がついに発売スタート致しました!!

このツアーはバンコクの魅力を最大限に楽しんでいただける、大変欲張りなツアーになっています。
初めてバンコクへ行く方はもちろん、何度か訪れている方にも楽しんでいただけるのではないでしょうか。

バンコクを観光するのに欠かせないワットポーなどの三大寺院や、話題のナイトマーケット「アジアティーク」はもちろん、少し足を伸ばして世界遺産であるアユタヤ遺跡観光もプランに組み込まれております。

そして、このツアーの最大の魅力は「選べる七つのカラーツアー」です!
それぞれの曜日に色がついているなど、タイと七色はとても親密な関係にあるのですが、それにちなんで様々なツアーをご用意しています。

7つのツアーから2つ選んでいただけるのですが、わたしのオススメはマッサージやスイーツビュッフェが楽しめる桃色ツアーと、世界最大級の水族館とディナークルーズが楽しめる青色のツアーです♫

他とは違うディープなバンコクを楽しみたい方は紫ツアーでカオサン通りを散策したり、赤ツアーで食い倒れを体験してみてはいかがでしょうか?

このように、学生にも家族連れの方にもカップルでの旅行にもぴったりな、選べるツアーをご用意しております!

ホテルも3ヶ所ご用意しておりますので、ご予算や用途に合わせてお選びください!


プロジェクト開始から早くも7ヶ月。自分たちの考えたアイディアがたくさんの方の協力を経て形になり、web上で商品として販売していただけるなんて非常に感慨深いです。
タイについてたくさん調べ勉強しましたが、なかなか文章では魅力をうまく伝えることができず、"魅せる"ということに非常に苦労しました。
審査に関わりたくさんのアドバイスをくださったJALの皆様、商品完成まで話をまとめてくださった名鉄観光サービスのご担当者様、本当にありがとうございました。

まだ夏の旅行のプランが決まっていない方、ぜひ私たちの考えた旅行ツアーで微笑みの国タイへ出かけてみてはいかがでしょうか??
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております(^O^)

詳しくは名鉄観光ホームページをご覧ください!
http://search.mwt.co.jp/mintl/detail/CHLZ55JH0002.html?mediacd=ZSP
https://www.jal.co.jp/area/tokaihokuriku/ngo/ngowakutabi_2015/


18期(3年)住田ひとみ