中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ペット博2日目(7/16日)

ペット博2日目(7/16日)も、たくさんの方にお越しいただきました。

この日は暑かったこともあり、特にうちわ制作は大人気でした。
印刷したペットの写真を色々な形に切ったり、選んだシールを貼ったりして、思い思いのうちわを制作してくれました。

また、コサージュ作りも行いました。ネックレス型、ブレスレット型など様々なバリエーションで作成していました。ペットとお揃いにして写真を撮り、それをうちわに貼ってくれる方もいました。

輪投げも行いました。色々な大きさの輪で、上手に入れていました。この日は4つ全てに入った子もいました。凄い!

そして、「たのしかった」など、感想をハート形のカードに書いて、思い出作りボードに貼ってくれました。

材料が少なくなってしまった反省点もありますが、2日目も無事に終えることができました。ブースに参加してくれた子供たちは約130名でした。
ありがとうございました!

27期(2年) 伊丹陽香