中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

第6回八事パンフレット打ち合わせ

7月17日(金)、八事の理事長さんとミーティングを行いました。
前回の打ち合わせでパンフレット制作のターゲットは若者となりました。今回は、若者が魅力的に感じるパンフレットにするために、追加したトピックである「おしゃれなカフェ特集」、「ラーメン特集」、「八事ぶらり」を中心に見ていただきました。
 

f:id:nakamuraseminar:20200721222924j:plain

八事の1日の過ごし方を載せた「八事ぶらり」が好評価だったので、他のレイアウトの内容や流れを「八事ぶらり」を中心に進めていくことになりました。
また、パンフレットの歴史部分で曖昧なところがありましたが、理事長さんの意見をいただけたことでどういう風に作っていけばいいか明確になり参考にしたいと思いました。
次回のミーティングまでに、指摘されたところを改善し、より完成度の高いパンフレット案を提出できるように取り組んでいきたいと思います。
パンフレットに登場する店舗のアポ取りや取材は、秋学期に行う予定です。
掲載する店舗から広告費をもらうためにパンフレットの魅力や利点を話し、交渉する機会があるので楽しみです。
 
23期(3年) 長嶋萌