中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

第3回サンエース原駅前店打ち合わせ

5月26日(月)、サンエース原駅前店にて第3回打ち合わせを行いました。

パンチームは、前回のアンジェイさんとの打ち合わせで決まった、商品化までの大まかな日程や、1種類でいろんな味が楽しめるパンを販売することなどを報告させていただきました。

イベントチームは、数日間店頭にて行わせていただいたお客様へのアンケート調査から、安くて新鮮な野菜やフルーツを求めて来店する方がほとんどであるという結果が得られ、これがサンエースさんの強みだと考えました。
また、健康について深く意識している方がほとんどいない、ということから、このイベントをきっかけに野菜やフルーツの効果を知り、健康について意識してもらいたいと思い、「健康」をテーマにしました。このことを踏まえたうえで、いくつか新提案を出させていただき、スムージーとフルーツ酢を作る方向性に決まりました!今後はこの2つの具体的な内容を決め、形にしていきたいと思います。

パンチーム、イベントチームがそれぞれ協力し、より良いものにしていけるよう最後まで頑張りたいと思います!

最後になりましたが、お忙しい中お時間を割いていただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

18期(2年)竹岸絵里奈