中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース春岡店第7回打ち合わせ

7月21日(月)、サンエース春岡店にて第7回打ち合わせを行いました。
今回は初めに8月5日に行われる第2回試食会・スマイル便登録会の打ち合わせをしました。

試食会では、試食に伴い新メニューを販売しようと考え、その提案をさせていただきました。しかし、新メニューのイメージがよく分からないので、実際に作って持ってきてほしいとご指摘をいただきました。
そこで自分たちで作り、提案を具体化して次回の打ち合わせに臨みたいと思います。
スマイル便登録会では、前回が受け身な状態だったので、もっと積極的にお客様に声かけをしていこうとご指摘いただきました。
次回の登録会では積極的な声かけはもちろん、音楽を流したり衣装を着たりと、目に止まるような登録会にしようと思います!

次に8月30日に行う宅配チームとこだわりチームの合同イベントの提案をさせていただきました。
話し合いの結果、キュウリの一本漬けとフルーツ入りアイスキャンディの販売とくじ引きをすることに決定しました!
お客様も自分たちも楽しめるようなイベントにしていきたいです!

最後になりましたが、お忙しい中お時間を割いていただきありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

18期(2年) 田代卓朗