中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース原駅前店打ち合わせ

8月6日(水)、サンエース原駅前店で打ち合わせを行いました。

パンチームは、カレーパン、中京大学パンの販売価格、陳列方法について検討しました。朝早くから店頭に置ける、焼きたてを目でみてもらえるということから、袋に包まずに陳列することにしました。仕入れは、朝と夕方の2回、アンジェイさんに行ってもらう予定です。

イベントチームは、スムージー3種類、フルーツ酢1種類に絞り、それぞれの原価を計算しました。どれも販売可能と承諾をいただきました!次回までには、正確な原価を出していく予定です。

パンチーム、イベントチームは協力して50円引き券を作る予定でしたが、パンの販売価格や、スムージーの原価を考え、割引はやらないことにしました。夕方以降、タイムセールとして売れ行きを見て行うことにしました。

8月22日までにはPOPを完成させ、8月26日、30日、9月1日にはサンエースでビラ配りを行う予定です!

9月2日まで1ヶ月をきりました。気を引き締めて取り組んでいきたいと思います!
お忙しい中、時間をつくっていただきありがとうございました!

18期(2年)浅川ゆり