中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース原駅前店第6回打ち合わせ

7月14日(月)、サンエース原駅前店で第6回打ち合わせを行いました。

今回は、イベントチームによるスムージーの試飲会を行いました。
あらかじめ私たちで選んだものを3種類持っていきました。どれもとても美味しく仕上がり、岡部店長にも高評価をいただきました!


原価など金銭面についても少し教えていただいたので、今後はこのことも踏まえてさらに改良し、完成させたいと思います。
私たちのアイディアが形になってきているのが実感できて、すごく嬉しいです!

最後になりますが、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

18期(2年)竹岸絵里奈