中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ハロウィンパーティ

10月28日月曜日、2年生でハロウィンパーティを行いました。
私たちの学年では初の試みということで、どうなるものかと思いましたが、皆とても気合がはいっていて、ナース服や制服、デビル、さらにはムーニーマンなど様々なコスチュームを着こなし、とても楽しい時間を過ごしました!

ゼミ生の発案から始まったこの企画ですが、私たち2年生はこの他にもボーダーの日、チェックの日などを作って皆で服装を統一するなど仲を深めてます!


先生にもご協力いただくなど毎回とても楽しいイベントとなっております(^o^)

今後もこのようなイベントなどで親睦を深め、楽しく、活発なゼミにしていきたいと思います!

また12月には新ゼミ生も入ってくるので、先輩として、中村ゼミの良さをたくさん伝えていけれたらと思います!

2年 (17期生) 花村 塁