中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエースプロジェクト2013打ち上げ

10月22日(火)に、今年も半年以上お世話になったサンエースさんとのプロジェクトの打ち上げを行いました。サンエースの小杉社長、原駅前店、春岡店の店長を始め5名もの方々にお越しいただき、中村先生と中村ゼミ生の計18名が参加しました。

原駅前店学生チームリーダーの花村、春岡店リーダーの神谷の2人の少し緊張した挨拶から始まった打ち上げは、終始笑い声の絶えない素敵な会となりました。

サンエースさんは、小杉社長はじめ社員のみなさまがとても気さくな方ばかりで、私たちも普段の授業やゼミ活動ではなかなか体験できない貴重な体験を本当にたくさんさせていただきました。
打ち上げの中でも、恋のお話から就職活動、就職してからのことなど、学生生活のみならず、社会に出てからもタメになるお話をたくさん聞かせていただきました!

来年度も新ゼミ生を含めて新しいプロジェクトをさせていただけるということなので、それを楽しみにしつつ、今回のプロジェクトを通じて学んだことをしっかり吸収して成長したいと思います!

お忙しい中、お越しいただいたサンエースの皆様、中村先生本当にありがとうございました。


※サンエースさんのブログにも掲載していただきました。
http://sunace.jugem.jp/?eid=64


17期(2年) 須藤 里奈