中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

1日遅れのハロウィンパーティ

本日(11/1)のゼミナールでは1日遅れのハロウィンパーティを行いました。

ハロウィンを意識し、赤と黒の服装で揃えました。ゼミ生に加え先生も一緒に赤黒コーディネートに参加していただき、楽しい時間が過ごせました。

普段は真剣にプロジェクトに取り組むゼミ生ですが、オフの時間はとことん楽しむ!これができるところが中村ゼミの良いところだなと思います。

授業後には、1年生のゼミ訪問の時間に参加させていただきました。3年前は私もドキドキしながら訪問をしたなと懐かしくなりました。

中村ゼミで3年間学び、マナーや自信を持って人前で話せる様になったことなど、自分でも成長できたなと感じる部分が沢山あります。
私達4年生はあと数ヶ月で卒業ですが、やるべき時は頑張り!楽しむときはとことん楽しむ!の精神はぜひ後輩達にも受け継いでもらえたらなと思いました。



18期(4年)原田沙英