中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

新ゼミ生歓迎会

12月9日(月)、新ゼミ生の歓迎会を学内のペペ・ヌーヴォで行いました。

中村ゼミの卒業生の先輩方にもお越し頂き、中村ゼミの思い出や、社会人目線のコメントなど貴重な機会を設けて頂きました。

f:id:nakamuraseminar:20191209191548j:plain

食事をした後、2年生、1年生の自己紹介をしました。一人ひとりの人柄が見えてとても盛り上がりました。

f:id:nakamuraseminar:20191209190135j:plain

次に、1、2年生混合のチームを作ってクイズ大会をしました。このクイズ大会はとても盛り上がり、1、2年生のコミュニケーションが取れて、親睦を深められたと思います。また、ビンゴ大会も行い、1年生が多く景品をもらっていたので、喜んでもらえたのでは、と思いました。

そして、翌日が先生の誕生日ということで、日頃の感謝も込め、花束をプレゼントしました。1年生はもちろん、2年生、先生にも楽しい会になりました。

今後も1年生と多く関わって中村ゼミを盛り上げていこうと思います。

f:id:nakamuraseminar:20191209202321j:plain

23期(2年)勝浦諒太