中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース原駅前店ゼミ生おすすめ商品ブース完成!

8月26日(月)、生鮮ひろばサンエース原駅前店さんとの産学連携企画第1弾として、中村ゼミ生オススメ商品のブースを設置しました。

この企画は、店内の貴重なスペースを使わせていただき、原駅前店で実習をするゼミ生メンバーが1人1つずつ選んだ、サンエースさんで販売されているオススメ商品を集めたものです。

お客様の目に留まるように、私たちの自己紹介や、商品のオススメポイントのPOPを作成し、ブースを装飾しました。

このブースは、1ヶ月間設置させていただくので、ぜひサンエース原駅前店にお越し下さい!


また、9月2日(月)にはサンエースさんの新鮮な野菜、果物を使用した3種類のフレッシュジュース販売イベントを行います。

こちらの企画は、現在、イベント当日に向けて、ポスターやチラシ、レシートでの告知、前売り券、SNSによるプロモーション活動を行っています。



イベント当日まであまり時間はありませんが、最後までプロモーション活動を頑張っていきます!

最後になりましたが、店長さんをはじめ、原駅前店のみなさま、いつもお忙しい中、貴重な時間を割いていただき本当にありがとうございます。

16期(3年)柿田健人