中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

第7回サンエース原駅前店打合せ

7月22日(月)に、生鮮広場サンエース原駅前店さんと第7回打ち合わせを行いました。前回に引き続き、3つの企画の内容をつめている段階です。
野菜・果物ジュースの商品開発は、以前から氷について問題がありましたが、今回の打ち合わせで、ある程度方向性が見えてきました。レシートでの告知、前売り券、配置等、ずいぶんと内容が具体的になってきました。
スタンプカードについては、ほぼ話し合いは終わり、作成してくださるということです。完成が待ち遠しいです!9月2日のイベント当日に、私達によってお客様に初めて配るため、気合をいれて当日に臨みたいと思っています。
8月中旬の設置を目指したいブース企画は、イメージが漠然としすぎて、まだ検討する所はたくさんあります。しかし、そうのんびりと構えている時間はありません。どうしたらお客様の目に留まるか、しっかり考えて、貴重なスペースを有効に使えるようしたいと思っています。

もう7月後半。あっという間に時間は過ぎていき、イベントの日まで残り1ヵ月弱となりました。ある程度土台となる部分は固まったため、後は本格的な準備の段階となります!
また、そろそろPOP・SNS等による宣伝を始めていかなければなりません。焦りも感じますが、完璧な準備を目指して頑張って進めていきます!
最後になりましたが、店長さん、お忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

2年(17期)鎌田悠莉