中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース春岡店お弁当販売2日目

8月24日(土)にサンエースさんと共同開発した万能みそタレを使ったお弁当を販売しました。
 今回販売したお弁当は「茄子と挽肉のみそ炒め弁当」と「ロースカツサンド」の2種類で、単品の「茄子と挽肉のみそ炒め」も販売しました。
 今回の「茄子と挽肉のみそ炒め」は僕たちがお弁当のおかずを決める段階で、サンエースさんに、僕たちから提案したおかずだったので、それがお弁当コーナーに並んでいることにとても感動しました。
 また、ロースカツサンドは前回販売のものを少しアレンジしていただきました。試食させてもらったのですがとてもおいしかったです。本当においしかったので自信を持ってお客さんに商品を勧めることができました。



 土曜日は、平日に比べるとお弁当を買うお客さんが少ないという話だったのですが、13時までに茄子と挽肉のみそ炒め単品とお弁当を10個ずつ完売、ロースカツサンドも10個程度販売し、4つを残すのみとすることができました。本当に嬉しかったです。

17期(2年) 神谷匠