中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

お祭りカレーパン

7月25日(金)、「アンジェイ」さんが参加している徳重ヒルズウォークさんの夏祭りに行ってきました。


この夏祭りでは、私たちが中身の具を考えたお祭りカレーパンを販売していただきました。
このパンは、三種類のカレーパンが棒に刺さっており、全て違う味を楽しむことができます。
中身としては、「スタンダード」、「ササミコーン」、「ドテ煮味」の三種類です。すべておいしく、私たちも三人でシェアしていただきました。
夏祭りという雰囲気もあり、棒に刺さっていることで、とても食べやすかったです。私たち自身も、とても楽しむことができました。
実際に、お客様が美味しそうに食べていただいているのをみて、とてもうれしくなりました。
私たちが作ったPOPも貼っていただき、それを見ていただいている方もいらして、もっと地域の方に、この企画を知っていただけたらいいなと感じました。


9月には、私たちが考えた中京大学パンをサンエースさんと中京大学で発売させていただきます!販売に向けて、これから販促などを考えていきたいと思います。
また、私たちがアンジェイさんと関わりが持てるように、次回はパン作りも体験させていただきます!
随時、情報も発信していきますので、ゼミのTwitterなどもご覧下さい。
本日はお忙しい中ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

18期(2年) 阿部明日香