中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ドラゴンズプロジェクト2014学内発表

6月30日(月)、ドラゴンズプロジェクトの学内発表を行いました。

ドラゴンズプロジェクトは今年で5年目を迎え、今年も総合政策学部の坂田ゼミとの合同プロジェクトとなっています。

私たちは商品の提案をプレゼンするのは初めてだったので、準備の段階から何度も何度も話し合い、現段階に至ることができました。
しかし、私たちなりに提案を詰めて臨んだつもりでしたが、たくさんのご指摘、アドバイスをいただき、自分たちの未熟さを感じました。
これを受けて、改めて話し合いを重ねて、7月10日のドラゴンズの方をお招きしたプレゼン発表までに完成度の高いものに仕上げていきたいです!

今回、ドラゴンズプロジェクトに参加している私たちは、初めての他のゼミとの合同プロジェクトだったので、沢山刺激を受けました。
これからのドラゴンズプロジェクトを通して、お互いに成長できるような活動にしていきたいです!

私たちの提案が実現するように頑張ります!!

坂田先生、坂田ゼミのみなさん本日はありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

18期(2年)西岡良女、竹岸絵里奈、森下樹利亜、中村理絵