中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

アロマハンドジェル「香っ手キレイ」生協販売!

6月25日(水)〜27日(金)の3日間、八事キャンパス大学生協内にて16:30〜17:30の間「香っ手キレイ」の店頭販売を行いました。

24日の朝8:30から4日間は1限に出席する学生のみなさんに、地下鉄八事駅地上出口(センタービルG階)でビラ配りを行い、宣伝をしていきました。

3日間で合計53個売り上げました。
購入までは至らなくても、テスターを多くの方に使用していただき、アロマハンドジェルとはどういうものか、を知っていただけたのではないかと思います。
「いい香り!」「しっとりする!」など、実際にお客さんの声が聞けて、とても嬉しかったです。この商品が出来上がるまでに関われてよかったと実感しました。
とうとうサークルKサンクスでの店頭販売も近づいてきました。この商品の良さを知っていただきたい、商品を使っていただきたい、と改めて思いました。
宣伝活動を一層皆で頑張ります。

購入してくださった皆さん、ありがとうございました!

18期(2年)浅川ゆり