中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

HAPPY HALLOWEEN

10月31日(月)、ゼミの時間をお借りして、ハロウィンパーティーをやりました。
ビジコンに向けてずっとピリピリした空気の中で作業をしていたので、気分転換になればと思っていました。
前川さんと買い出しに行き、ゲームの打ち合わせをしました。
やる前はみんな楽しんでくれるか、ぐだぐだにならないかとても不安でした。
ですが、みんなでお菓子を食べたりゲームをしたり。
始まってしまえばやっぱり楽しかったです(^-^)/さすが中村ゼミ。


みなさんのってくれてありがとうございました。
二年生のこばちゃんのハロウィングッズにはたすけられました。あのグッズによって小野さんの魅力が最大限に引き出され、また、山田くんの意外な一面を垣間見ることができました(^^*)こばちゃんありがとう!


こういった小さなイベントもゼミ生を知ることができる良い機会です。
これからもちょくちょくできたらいいなと思います。

14期 樋野七菜子