中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

震災お見舞い&卒業旅行

今回の大地震で被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈りいたします。

地震発生の中、卒業旅行中止にしたほうがいいかなと思ったときもありましたが、こういうときだからこそ、この機会を活かしたいと前向きに考えました。やっぱり行って良かったなと今強く思います。

4月から社会人になって、みんなそれぞれの道を歩んで行くわけで、それは今は少し寂しいことだけど、同時にみんながどんどん素敵な大人に成長していくんだろうなって考えたら、今、とても楽しみです。

みんなこれからもよろしくお願いします。

(鬼頭静香)


3.16〜3.17 中村ゼミ12期生卒業旅行。

三年間のゼミ活動の集大成として、僕たちは、鬼頭幹事を先頭に一泊二日の日間賀島旅行に行ってきました。

三年間という長いようで、とても短い時間を一緒に過ごしてきたみんなで行く最後のゼミ活動は、いつもと変わらない、楽しいものでした。


3月19日の卒業式で、一応お別れになります。
しかし、今でも、今度はみんなとどこに行こうか、どこに飲みに行こうか、なにを話そうかと普通に考えてる自分がいます。
それが、もう今までみたいにできないと思うと、寂しいです。

4月から、別々の道を進んで行く訳です。これからは、みんなとは、高め合える仲間として、付き合っていきたいと思います。みんなが頑張ってたら、自分も頑張れる。
たまには、集まって近況報告でもしましょう。今まで以上のスピードで成長していくみんなと会うのが楽しみです。

最後に、
中村ゼミの一員であれたことを、心から幸せに思います。
そして、中村先生と中村ゼミのみんな本当にありがとうございました。

(鳥居大樹)